フォトRF(SR) | 花輪皮膚科

フォトRF(SR)

光美白を超えたスキンケアフォトRF(SR)とは

APL(光エネルギー)とRF(高周波エネルギー)を組み合わせた相乗効果により、安全に真皮上層までエネルギーを浸透させることで、色調(シミ・赤み)だけでなくハリや毛穴改善効果も期待できる、人気の高い美肌治療です。

一般的に東洋人の表皮にはメラニンが多く存在するため、レーザーやパルスライトで治療を行うとき効果を上げようとして照射出力を上げていくと、強い痛みを伴い表皮にダメージ(火傷)を与えてしまうこともあります。

フォトRFは光エネルギーを最小限に抑え、その補填としてRF(高周波)エネルギーを使用します。
RFエネルギーは光とは異なる選択性をもち、メラニンや血管の分布と無関係に働きます。
従って表皮のメラニン量に影響されずに、効率的に真皮層へ熱エネルギーを与えることが出来ます。
これにより従来の光エネルギーによる痛みや火傷のリスクが抑えられ、肌や毛の色に影響されない治療が可能になると考えられています。

フォトRF(SR)の適応

治療回数の目安

3~4週間に一度、5回程度の治療が効果的です。
※効果の実感には個人差があります

1回 ¥15000(全顔250ショット)税別
5回コースでお申し込みの場合、1回サービス(1回お試し後にコースに変更も可)

料金表はこちらをご覧ください。